MENU
最新アプリゲーム

\アプリでビックリマンを集めよう!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
installはこちらから↓
カテゴリー

ぼざろアニメつまらない?面白いシーンはどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ぼざろアニメがつまらない?ツイッターなどで度々見かけます。

今回は、ぼざろアニメがつまらないと言われている理由を調べてみました。

また、ぼざろアニメでの面白いシーンも抜粋してお届けします。

ぼざろアニメがつまらないという人もいれば面白いという人もいます。

ぼざろアニメがつまらない理由と面白いシーンをそれぞれご覧下さい。

 

目次

ぼざろアニメつまらない理由は?

ぼっちざろっくが、つまらないと言われるのは以下のような理由がありそうです。

  • 内容がつまらない
  • キャラに魅力がない
  • 逆張りをしてしまっている?

一つずつ見ていきましょう。

ぼざろアニメの内容がつまらない

コミュニケーションの苦手な女の子が、バンド活動に憧れて新たな一歩を踏み出していくストーリー。

音楽に興味がない人や、壮大な世界観などが好みの人には、内容が薄く感じてしまうかもしれません。

日常モノに抵抗がある場合は、あまり合わないかもしれませんね。

また、「ギャグパートがすべっていた」という声もあり、笑いのツボが合わなかったということもあるのかもしれません。

 

ぼざろのキャラに魅力がない

特に主人公に対して嫌悪感を感じてしまう人が結構いました。

主人公はコミュニケーションが苦手で、非常にネガティブです。

そんな姿をアニメで毎回見させられてしまうと、楽しい気分にならず逆に落ち込んでしまいそうになるというのも分かります。

自分と重ねてしまう人もいたようで、主人公を見ているのが辛くなってしまったようです。

その他の主要人物についても、どうしても人間として好きになれないキャラがいて、アニメがつまらなく感じてしまう人もいるようです。

 

ぼざろを逆張りをしてしまっている?

多くのぼっちざろっく「面白い」という意見に対して、ぼざろはつまらないと逆張りをしてしまう人もいるかと思います。

ぼざろアニメを1話のみの視聴で「つまらなかった」という意見に固めてしまった人もいるのではないでしょうか。

 

ぼざろアニメ面白いシーンはどこ?

では、ぼっちざろっくの面白いシーンをいくつか見てみましょう。

  • 5話:オーディション
  • 7話:メンバーを自宅へ招く
  • 8話:ギターソロ

これからぼざろアニメを視聴予定の方は参考にしてみてください。

 

ぼざろアニメ5話:オーディション

ライブに出演させてもらうためのオーディションに挑むメンバーたち。

オーディションに挑むまでの流れもグッとくるものがあります。

何より演奏シーンが非常に力が入っていて素晴らしいです。

ぼっちちゃんの頑張りも、メンバーの反応も見逃せません。

 

ぼざろアニメ7話:メンバーを自宅へ招く

ライブで着るTシャツのデザインを考えるため、ぼっちちゃんの自宅にメンバー2名を招くことに。

ぼっちちゃんの斬新なお出迎えをご覧ください!

いくらコミュニケーション能力に難ありでも、「そんなことする!?」と驚くのではないでしょうか。

 

ぼざろアニメ8話:ギターソロ

初めてのライブ、お客さんの雰囲気や緊張で空気が悪い中、ぼっちちゃんが頑張ります。

ぼっちちゃんのギターソロからのオリジナル新曲。

空気が変わっていくさまが見ていて非常に気持ちが良いです。

 

ぼざろアニメの思い出のシーンを口コミで紹介!

ぼっちざろっくを見たユーザーの思い出のシーンをいくつかご紹介しました。

みなさんそれぞれ、思い出のシーンは違いますがたくさんありますね。

 

まとめ

今回は、ぼざろアニメがつまらないと言われてしまう理由や、ぼっちざろっくの面白いシーンはどこなのかを見ていきました。

ぼざろに限らずアニメの内容によってはその人に合わず、それが理由でつまらないと感じてしまうこともあるかもしれません。

ぼっちざろっくアニメがどのような内容なのかを確認してから視聴してくださいね。

面白いシーンはこの記事以外にもたくさんあります。

ぼざろアニメでどこのシーンが自分のお気に入りか見直してみるのも楽しいのではないでしょうか。

ぼざろアニメを視聴済みの方はもう一度、ぼっちざろっくアニメが未視聴の方はまず1話を見てみるのはいかがでしょうか。

目次