ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXの口コミと評判をまとめて紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は「ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDX」の口コミや評判を徹底紹介します。

ちいかわが好きな方なら、むちゃかわピンクDXに興味がある人、購入を検討している人も多いですよね。

そこで、「ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDX」を実際に購入した方のリアルな口コミや評判をまとめてみました。

「ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDX」はどのような商品なのか、確認していってください。

\いつでもどこでもちいかわと一緒!/

 

目次

ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXの基本情報

開発会社名 株式会社バンダイ
開発会社ホームページ https://www.bandai.co.jp/
商品名  ちいかわといっしょ

むちゃかわピンクDXセット

発売日 2023年8月5日
価格※税込み 8,470円
商品寸法 4cm×20cm×18cm 約150g
セット内容
  • ちいかわといっしょ
    むちゃかわピンク本体 1個
  • ネックストラップ 1個
電池 単4乾電池 3本(別売り)
ACアダプタ対応 なし
対象年齢 6歳以上
購入ページ 楽天はこちら

Amazonはこちら

 

ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXの悪い口コミや評判を紹介!

まずはあまり良くない口コミや評判を紹介します。

 

飽きそう

意外とすぐに飽きてしまいそうという声がありました。

そこまでできることが多いわけではないので、遊ぶ方によっては飽きてしまうかもしれません。

どんなことができるのか、購入前にチェックしておきましょう。

 

電池の消費が激しい

ちいかわといっしょは乾電池式のおもちゃとなっています。

電池が減るのが早く、すぐに交換しなければならないという口コミがいくつかありました。

電池交換が頻繁にあると、コスパ的にもきつくなりそうです。

 

ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXの良い口コミや評判を紹介!

続いて、ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXの良い口コミや評判も見てみましょう。

 

かわいい

とにかくデザインがかわいいです。

おにぎりのような形の本体に、ちいかわ達がこれでもかと描かれています。

画面内のちいかわ達の動きも、非常にかわいいですよ。

 

操作が簡単

操作が簡単なので、お子様でも遊びやすくなっています。

毎日コツコツできそうな点も嬉しいですね。

 

放置できる

似たようなおもちゃに「たまごっち」がありますが、ちいかわといっしょは放置ができるようです。

たまごっちは放置しすぎると死んでしまったので、自分のペースでできるちいかわといっしょは遊びやすそうです。

「遊ばなければ」というプレッシャーがかからないのは大切です。

 

キャラの個性があふれている

画面内にいるちいかわ達の個性がちゃんと表現されているというポストもありました。

そのキャラが好きでお世話をするので、そのキャラらしさが見えると嬉しくなってしまいますよね。

 

時間が溶ける

操作自体は簡単ですが、ミニゲームの中には時間が溶けるようなものもあるようです。

大人でも夢中になってやってしまうようなゲームがあるのだとか。

親子で協力して遊ぶのも楽しそうです。

\いつでもどこでもちいかわと一緒!/

 

ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXの口コミや評判のまとめ

乾電池式のため、電池消費が激しく交換が必要な点はネックのようです。

あくまでも子ども向けのおもちゃのため、やることが尽きてしまうのが早いかもしれません。

このような不満点がありますが、多くの方はやはりかわいくて購入するようです。

本体の形もデザインも、登場するキャラもみんなかわいいです。

お子様でちいかわが好きというご家庭も多いかと思うので、親子で遊んでみてはいかがでしょう。

同じようなおもちゃの「たまごっち」とは少し異なる仕様のようなので、たまごっちは挫折したという方でも遊べるのではないでしょうか。

\いつでもどこでもちいかわと一緒!/

 

ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXをおすすめする人

  • ちいかわが好き
  • オリジナルストラップが欲しい
  • ちいかわ達をお世話したい
  • ちいかわ達とミニゲームで遊びたい
  • 着せ替えも楽しみたい

ちいかわ好きにはチェックしてほしい商品です。

「ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDX」では、オリジナルのストラップが付いてきます。

ストラップのデザインも非常にかわいいんです。

ちいかわといっしょを購入する予定で、このストラップが気になる方は「むちゃかわピンクDX」の購入を検討してみて下さい。

違うものにストラップを付け替えるのも良さそうです。

ゲーム内容としては、ちいかわ達のお世話ができるため、たまごっちのようにキャラクターのお世話ゲームをしたい方におすすめです。

色々なお世話方法がありますし、ちいかわ達の着せ替えもすることができます。

かわいいちいかわ達の姿を見たい方におすすめのおもちゃです。

お世話以外にもミニゲームなどが入っているので、ちいかわ達と遊んでいる気分になりたい、というお子様に向けてプレゼントするのも良いですね。

\いつでもどこでもちいかわと一緒!/

 

ちいかわといっしょ むちゃかわピンクDXの会社情報

開発会社会社名 株式会社バンダイ
開発会社住所 東京都台東区駒形1-4-8
開発会社ホームページ  株式会社バンダイ
目次