MENU
最新アプリゲーム

\アプリでビックリマンを集めよう!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
installはこちらから↓
カテゴリー

cloveオリパ銀行振込のやり方!支払い方法もまとめて紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、cloveオリパの銀行振込のやり方について画像付きで徹底解説します。

cloveオリパで遊びたい時に、支払い方法を銀行振込で利用したいと思った人も多いですよね。

そこで、cloveオリパの銀行振込のやり方を簡単かつ分かりやすく画像付きで紹介しますね。

また、銀行振込以外の支払い方法もまとめましたので、気になる方は参考にしてみて下さいね。

\オリパガチャの種類が豊富!

 

目次

cloveオリパ銀行振込のやり方!

それでは、cloveオリパの銀行振込のやり方を紹介します。

 

ログインする

まずはログインをしましょう。

会員登録がまだの方は、会員登録から済ませましょう。

 

オリパマイページを開く

オリパマイページを開きます。

オリパポイント購入がありますのでそちらをクリックします。

 

 

ポイントを購入

支払い方法が、クレジットカード/銀行振込みになっているか確認しましょう。

確認出来たら、購入したいポイントで購入するをクリックします。

 

支払い方法を選択

ここで、改めて銀行振込を選択します。

支払うボタンが表示されているのでクリックしましょう。

 

 

銀行振込先が表示される

銀行振込で支払いボタンを押すと、銀行振込先が表示されます。

こちらの銀行振込先に従って、振り込みを行います。

 

 

メールが届く

銀行振込で支払いを選択すると、メールが届きます。

購入手続き完了案内のメールが届くので、振り込みを行いましょう。

 

 

銀行振り込みの有効期限は?

銀行振り込み自体は振り込まれてのポイント反映になります。

ですので、支払いの有効期限は設けられていません。

いつ振り込んでも問題は無いですが、振込みからポイント反映まで入金確認後、3営業日以内(土日祝除く)となっています。

早めに入金をした方が、早く反映されるのでそっちの方がいいですね。

\安心安全!銀行振込もすぐできる!

 

cloveオリパ支払い方法もまとめて紹介!

では、銀行振込以外にcloveオリパの支払い方法を見ていきます。

どんな支払い方法があるのでしょうか。

 

クレジットカード

cloveオリパは、クレジットカード決済での支払いが可能になっています。

クレジットカードを普段から利用している方でも安心ですね。

オリパはクレジットカード決済のみ使用できるようです。

クレジットカードの場合、注文時に決済が完了します。

そのため月の上限額などをきちんと把握しておく必要があります。

銀行の残高なども確認し、引き落としの際に不足しないように気を付けましょう。

もし支払いが遅れることがあると、カードの利用が制限されることがあります。

それが何度も続くと、カード会社から信用を失うことにもつながりかねません。

 

PayPay

cloveオリパはPayPayの支払いにも対応しています。

日頃からPayPayを利用している方は、こっちの方が便利です。

PayPayも反映はすぐされるので、早くオリパを引きたい人に良いですね。

\安心安全!クレカやPayPayも使える!

 

cloveオリパ銀行振込のやり方!支払い方法もまとめて紹介!のまとめ

今回は、cloveオリパの銀行振込のやり方と、他の支払い方法をまとめて紹介しました。

cloveオリパの銀行振込のやり方は、凄く簡単なので誰でもすぐにできますよ。

ただ、銀行振込から反映されるまで最大で3営業日ほどかかります。

なので、銀行振込が長いと思う方はクレジットカードやPayPayなど利用するのもありですね。

銀行振込かクレジットカードやPayPayにするのか、cloveオリパで使いたい方で遊んでみて下さいね。

\支払い方法が豊富

目次