MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

フォールアウトのドラマの評価は?つまらない面白い?

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気RPGであるフォールアウトが実写ドラマになってアマプラで放送されました。

ゲームからのドラマ化ということで大きな反響がありましたが、フォールアウトのドラマの評価はどうなっているのでしょうか。

今回は、フォールアウトのドラマがつまらないのか、面白いのか、評価を見ていきたいと思います。

ちなみに結論を言ってしまうと、気になる評価は「グロい」など思った以上に過激なシーンがあるようです。

良い評価は、「世界観の掘り下げが出来る」「吹き替え西友が豪華」「ファンも納得の出来」といった高評価が多かったです。

気になっている方は、さっそく以下リンクから視聴するか、本文の評価を参考にしてみて下さいね。

\フォールアウトが無料ですぐに見れる!/

※今なら30日間の無料体験実施中!※

目次

フォールアウトのドラマの評価は?つまらない面白い?

では早速、ドラマ版フォールアウトの評価を見ていきましょう。

 

フォールアウトのドラマの気になる評価

まずはフォールアウトのドラマで気になる部分があったような、マイナスな評価から見ていきます。

ただ、全体的につまらないと感じている方はいませんでした。

 

グロさがある

海外ドラマということもあり、グロいシーンが比較的多めに出てくるようです。

グロい描写が苦手な方は視聴するのを考えた方がいいかもしれません。

また、このポストの方の様に、食事中に視聴するのも控えた方がいいかもしれませんね。

 

終わり方が気になる

続編ありきのような終わり方になっていて少し不満を感じている方もいました。

続編があるとしても、スッキリと1シーズンが終わってくれると気持ちよく視聴できますね。

続編ありきの終わり方が気にならない方におすすめかもしれません。

 

フォールアウトのドラマの良い評価

次にフォールアウトのドラマの良い評価を見ていきます。

フォールアウトのドラマの再現度も良く、高評価が多かったので皆さん面白いと感じているようでした。

 

世界観の掘り下げができている

ゲームをプレイした方から、世界観についての評価が多くされていました。

上手く深堀がされているらしく、ゲームをプレイしたことのない方にもおすすめのドラマとなっているようです。

ドラマの雰囲気も良いようで、世界観の掘り下げと共に評価されている印象です。

 

ゲームにも興味が湧く

未プレイの方でもゲームに興味が湧いてきたという方が多くいました。

プレイしたことのある方でも、久しぶりにゲームをやりたくなったというポストがたくさんありました。

ドラマを視聴してゲームがしたくなるほどの作品ということですね。

 

ファンも大満足

ゲームのフォールアウトファンが満足できる作品になっているという評価をしている方が多いです。

上記のように世界観の掘り下げや雰囲気が良いということで、プレイ済みの方も楽しみながら視聴できますね。

 

吹き替え声優が豪華

日本語吹き替えの声優さんも豪華で注目されています。

人気の実力派声優さんが担当されて、世界観ともマッチしているのが高評価でしょう。

声が良いと内容にもより入りやすいですよね。

 

ゲームへのリスペクトがある

ゲームという原作に対するリスペクトが感じられるというポストも見られました。

そういったものを感じることができると、安心して視聴することができますよね。

見ていて楽しいだけではなく、嬉しくなることのできる作品のようです。

\フォールアウトが無料ですぐに見れる!/

※今なら30日間の無料体験実施中!※

 

フォールアウトのドラマのストーリーあらすじは?

対立国との和平交渉が決裂し、ロサンゼルスは大規模な核攻撃に巻き込まれてしまいます。

多くの人が地下シェルターへと逃げ、そこで生活を始めてから200年後、登場人物たちは再び地上へ足を踏み入れることになります。

放射能に汚染された地上はどうなっているのでしょうか。

なんとそこは非常に暴力的な世界へと変貌していたのです。

連れ去られた父を探すルーシー、志願兵のマキシマスなど様々な視点から物語が展開されていきます。

 

 

フォールアウトのドラマの時系列は?

ドラマで描かれている年代はいつ頃になるのでしょうか。

ドラマのフォールアウトの舞台は2296年ということで、Fallout 4よりも後ということになります。

ドラマオリジナルの物語が展開されるような時系列になっています。

\フォールアウトが無料ですぐに見れる!/

※今なら30日間の無料体験実施中!※

 

フォールアウトのドラマの評価は?つまらない面白い?のまとめ

今回は、フォールアウトのドラマの評価について、つまらない・面白いなどを見ていきました。

人気ゲームのドラマ化ということで、非常に注目が集まっていますね。

実際に視聴した方の評価としては、つまらないというものは少なかったように感じます。

ゲームをプレイしたことのある方も、未プレイの方も続きが気になるような面白さを感じていたようです。

フォールアウトのドラマが、面白いという口コミが広まって、多くの方視聴されているようです。

今後も、ドラマ版フォールアウトの動向が気になりますね。

シーズン1という事なので、おのずとフォールアウトのドラマのシーズン2も期待してしまいますね。

\フォールアウトが無料ですぐに見れる!/

※今なら30日間の無料体験実施中!※

目次