MENU
最新アプリゲーム

\アプリでビックリマンを集めよう!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
installはこちらから↓
カテゴリー

フォートナイト進撃の巨人スキン何円?いつまで買える?

当ページのリンクには広告が含まれています。

フォートナイトと進撃の巨人のコラボがありますね。

そこで今回は、フォートナイトの進撃の巨人スキンが何円なのか、いつまで買えるのかについて見ていきます。

完結後も人気の衰えない進撃の巨人とのコラボということで、スキンは必ず買いたい!という方も多いでしょう。

スキンが何円なのか、いつまで買えるのかを、しっかりと把握しておきましょうね。

では、フォートナイト進撃の巨人スキン何円?いつまで買える?を見ていきましょう。

\売り切れ必至!ティアーズオブザキングダム!/

 

目次

フォートナイト進撃の巨人スキン何円?

まず、進撃の巨人スキンの種類や価格について見ていきます。

フォートナイト進撃の巨人スキンを買う予定の人はチェックして下さいね。

 

フォートナイト進撃の巨人で実装されるキャラスキンの種類は?

現状、バトルパス報酬として「エレン・イェーガー」は確定のようです。

このほかには、動画で登場が確認されている「リヴァイ兵長」、「ミカサ・アッカーマン」が考えられます。

進撃の巨人には他にも人気のキャラクターが大勢いるので、他のキャラも実装されるように思います。

誰が入ってくるか、今から楽しみですね。

 

フォートナイト進撃の巨人スキン何円?

では、スキンの価格はどうなるでしょうか。

  • リヴァイ平市長:1500V
  • ミカサ・アッカーマン:1500V
  • 雷槍フライヤー:1200V
  • 兵団のマント:800V
  • 超硬質ブレード:800V
  • 巨人の走りパック500V

となっています。

また、バンドルで買うと以下の値段です。

  • ミカサ&リヴァイバンドル:2000V
  • 特別作戦装備バンドル:1600V

となります。

進撃の巨人装備をすべてそろえるなら、バンドルの方がお得ですね。

また、ミカサ&リヴァイバンドルを購入すると、ロード画面用のシタデルの調査団が手に入ります。

 

フォートナイト進撃の巨人スキン買い方は?

フォートナイト進撃の巨人スキンを買うためには、ゲーム内通貨の「V-BUCKS(ブイバックス)」をまず購入する必要があります。

フォートナイト起動後、画面上部のタブを「V-BUCKS」に変えてください。

そこで購入することができます。

クレジットカードや各プラットフォーム対応のプリペイドカードなどで入金ができます。

その後は必要なV-BUCKSがある状態で、スキンを購入してみましょう。

また以下の記事では、立体起動装置の場所を調べた記事となりますので良ければご覧下さい↓

>>進撃の巨人コラボの立体起動装置の場所は?

\予約殺到!ゼルダの伝説最新作!/

 

フォートナイト進撃の巨人スキンいつまで?

続いてフォートナイト進撃の巨人スキンの情報について見ていきます。

確定している情報が少ないため、過去の情報などを参考にします。

 

フォートナイト進撃の巨人スキンいつまで?

過去のコラボでは期間が2週間ほどで、その間のスキン販売となっていました。

今回も同様の期間が予想されるため、2週間ほどは販売しているものと考えられます。

また、コラボは4月11日に開始されるのではと言われています。

つまり4月25日あたりまでになるのではないでしょうか。

 

フォートナイト進撃の巨人スキン入手方法は?

スキンの入手方法は、ショップ画面に行けば買えます。

ここでは、リヴァイ兵士長とミカサ・アッカーマンが購入可能です。

また、エレン・イェーガーはバトルパスでの報酬となっています。

 

フォートナイト進撃の巨人スキン再販はある?

では、再販に関してはどうでしょうか。

ショップ販売のスキンは再販されることが多いのですが、中には再販されないものもあります。

期間限定スキンやバトルパススキンです。

特に今回のようなコラボスキンは、著作権等の権利の問題があるため、再販される可能性が低くいです。

再販されることがあっても、コラボ第2弾とかそういうイベントがあれば可能性はあるかもしれません。

ですがいつになるかわからないので、どうしても欲しいものは期間を逃さずに購入しておかなければなりませんね。

\ゲーミングPCでフォートナイトを楽しもう!/

※安心納得の30日間の保証期間付き!

 

まとめ

今回は、フォートナイトの進撃の巨人コラボスキンが何円なのか、いつまで買えるのかについて見ていきました。

もうすぐ始まると予想されている、フォートナイトの進撃の巨人コラボ。

スキンの購入に関しては時期を逃したくないところなので、何円なのか・いつまで買えるのかよく確認しておいてくださいね。

このコラボを機に、さらにフォートナイトが盛り上がるかもしれませんね。

進撃の巨人の限定スキンで気分を上げて、フォートナイトをより楽しみましょう。

\ゲーミングPCでフォートナイトを楽しもう!/

※安心納得の30日間の保証期間付き!

目次