MENU
最新アプリゲーム

\アプリでビックリマンを集めよう!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
installはこちらから↓
カテゴリー

フォートナイトの名前変更が出来ない!switchで反映されない変わらないのはなぜ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

フォートナイトをプレイしていて、名前変更ができない!

switchで反映されないし変わらないのはなぜなんだと思った事ありませんか。

今回は、フォート愛との名前変更ができない、swithで反映されない変わらない原因についてみていきたいと思います。

また、スイッチの名前変更は簡単にできるのか、やり方と2台目以降の設定についても見ていきます。

switchのフォートナイトの名前変更が出来ない、反映されない変わらない方は最後までご覧下さいね。

\お得なV-Bucksギフト!/

 

目次

フォートナイトの名前変更が出来ない!switchで反映されない変わらないのはなぜ?

名前変更をしたのに反映されない、という場合、次のような理由が考えられます。

  • 変更までに時間がかかっている
  • Epic Gamesアカウントが2つある
  • Epicアカウントとニンテンドーアカウントが接続されてない
  • 名前を直近で変更している

 

変更までに時間がかかっている

変更してすぐは反映されていないことがあるかもしれません。

少し時間を置いて待ってみましょう。

また、待っても反映されない場合は、一度フォートナイトを再起動してみて下さい。

 

Epic Gamesアカウントが2つ以上ある

Epic Gamesアカウントが2つ以上ある場合も注意が必要です。

ゲームの再起動後も名前変更が反映されない場合はこちらを考えてみて下さい。

変更した名前のEpic Gamesアカウントと、遊びたいフォートナイトのアカウントが紐づいていない可能性があります。

どのアカウントでフォートナイトの名前を変えたいのか、よく確認しましょう。

 

Epicアカウントとニンテンドーアカウントが接続されていない

Epicアカウントとニンテンドーアカウントが接続されているか確認してみましょう。

もし、Epicアカウントとレの連携をスキップしてしまったらゲストユーザー扱いとなってしまいます。

その場合は、ゲストアカウントを削除してからもう一度ニンテンドーアカウントを接続してみましょう。

 

名前変更を直近で行っている

名前の変更を、最近特に2週間以内に行っている場合は変更できません。

名前の変更をする時に、2週間は変更できない規約となっています。

なので、次の名前変更には最低でも2種間以上開ける必要があるので気を付けましょう。

\お得なV-Bucksギフト!/

 

フォートナイトの名前変更はスイッチは簡単?

では、ここでもう一度スイッチでの名前変更について見ていきましょう。

ちなみに、スイッチ本体では名前変更ができないようになっているので、簡単とまではいきません。

 

PC・スマホ・switchの場合

名前を変更するためには、ゲーム内ではなく、Epic Gamesの公式サイトにアクセスする必要があります。

公式サイトへいき、ログインします。

アカウントメニューを開き、「アカウント名」→「アカウント」を選択します。

すると現在の名前が表示されているかと思うので、変更したい名前を2回入力します。

同意して確認を選択すると、名前の変更が完了します。

 

PS4の場合

PS4版の場合には、プレイステーションのホーム画面から進むことになります。

設定→アカウント管理→アカウント情報→プロフィール→オンラインIDと進みましょう。

「オンラインID」を変更することで、フォートナイトの名前も変更できます。

注意する点として、PS4の場合、2回目以降の名前変更が有料となっていることを忘れないようにしてください。

\お得なV-Bucksギフト!/

 

フォートナイトの名前変更のスイッチ2台目のやり方も紹介!

では最後に、スイッチを2台持ちしている人に向けた、2台目の名前変更について見てみましょう。

スイッチ2台目だとしても、名前の変更方法は上記の通りです。

しかし、1台のスイッチの場合とは準備するものが若干異なります。

ニンテンドーアカウントは、スイッチ1台目も2台目も同じアカウントを利用できますよね。

一方でEpic Gamesアカウントの方は、同じアカウントを同時に使用することはできません。

そのため、スイッチ1台目と2台目で異なるアカウントを使わなければなりません。

つまり、スイッチを2台使うなら、Epic Gamesアカウントも増やしておきましょう。

前項のように、アカウントと紐づいているのか分からなくならないようにしてくださいね。

\お得なV-Bucksギフト!/

 

フォートナイトの名前変更が出来ない!switchで反映されない変わらないのはなぜ?まとめ

今回は、フォートナイトの名前変更が出来ない、switchで反映されない変わらないのはなぜなのかをご紹介しました。

またスイッチのフォートナイトでの名前変更が簡単か、2台目のやり方などを見ていきました。

せっかくswitchのフォートナイトで名前変更しても、反映されない、変わらない場合もあるようです。

その場合は時間を置いたり、再起動したりという方法を取ってみて下さい。

アカウントの数と紐づき方も理由としてあるかもしれません。

また、名前変更が出来ない時は、最近変更した覚えが無いか記憶をたどってみて下さいね。

目次