MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

フォートナイトスイッチ最強感度スティックの設定を徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、フォートナイトスイッチ最強感度スティックの設定について見ていきます。

フォートナイトをスイッチでプレイする時に、コントローラーの設定はどのようにしていますか。

スティック操作はプレイする上で非常に重要なので、最強感度や設定の仕方を覚えておきましょう。

自分に合った感度が一番かと思うので、設定の仕方をマスターしたら自分好みに変更してみましょう。

では、今回は、フォートナイトスイッチ最強感度スティックの設定を徹底解説していきますので見ていきましょう。

 

目次

フォートナイトスイッチ最強感度スティックの設定!

では、今回は、フォートナイトスイッチ最強感度ついて、スティックに関する設定を見ていきます。

 

設定変更の仕方

まずはスティックの設定を変更する手順を確認します。

  1. ホーム画面でメニューを開く
  2. 一番上の設定を開く
  3. コントローラーオプションを開く
  4. 下にスクロールして感度の設定を探す
  5. 各種感度を設定する

 

視点の感度

「視点の感度」はスティックを倒した時に視点が動く速さになります。

感度の数値を高くするほど視点が動く速さが速くなります。

最大にしてしまうと視点が動き過ぎて訳が分からなくなってしまうので注意しましょう。

アドバンスオプションをオンにすると細かいパーセンテージで速さを調整することができます。

10段階の設定では物足りない場合には、こちらで自分に合う設定を探してみましょう。

 

照準感度

「照準感度」は照準を合わせる時の視点の速さになります。

速すぎてもどこを見ているか分からなくなるので、こちらも丁度良い速さを模索してみて下さい。

 

最強感度は?

最終的には自分に合った感度でプレイしてほしいですが、このぐらいに慣れるとプレイがしやすいという最強感度を紹介します。

視点の感度も照準感度も4(標準)~7(速い)の間くらいで設定しましょう。

細かく設定すると、視点の水平・垂直スピードが43%前後、ADS視点の垂直・水平スピードが7%前後が良いでしょう。

スイッチのコントローラーで賞金を稼いでいるプレーヤーの方々がこのくらいの設定にしているようです。

 

フォートナイトスイッチのおすすめ画面設定!

では、フォートナイトスイッチの画面の設定についても見ておきましょう。

 

画面設定の変更方法

以下の手順でフォートナイトの画面設定へと進みます。

  1. ホーム画面でメニューを開く
  2. 一番上の設定を開く
  3. 一番左の「画面」タブを開く
  4. 様々な画面の設定を変更する

 

おすすめの設定は?

フォート内スイッチの画面については初期状態のままで十分です。

フォートナイトには画質を下げることでゲームのパフォーマンスが向上するということはありません。

長時間プレイする場合には目の負担などもあるので、プレイ環境の明るさなどを考慮して画面の明るさを調整しましょう。

色の見え方に不安がある方は、色覚強度の設定が可能になっているので試してみましょう。

「省電力モード」に関してはオンにすると通信速度が落ちてラグが発生する可能性があります。

こちらはオンにしないようにしましょう。

 

フォートナイトスイッチ最強感度スティックの設定を徹底解説!のまとめ

今回は、フォートナイトスイッチ最強感度スティックの設定について見ていきました。

フォートナイトをスイッチでプレイする方も非常に多いですが、スティック関連の設定まで気にしていなかったという方もいるのではないでしょうか。

フォートナイトスイッチ最強感度スティックのおすすめの数値も紹介したので、細かく設定してみて下さいね。

スイッチのコントローラーではなかなか勝てなかったという方も、自分に合った感度を見つけてビクロイを目指しましょう。

もっとフォートナイトが楽しくなりそうですね。

目次