MENU
最新アプリゲーム

\アプリでビックリマンを集めよう!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
installはこちらから↓
カテゴリー

ホシナレリセマラのやり方は?効率的な方法と終了目安のラインも紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、「星になれ ヴェーダの騎士たち」以下、ホシナレリセマラのやり方を紹介します。

星になれは全世界同時配信サービスで、2DアクションRPGゲームとなっています。

多彩なキャラクターを使っていくのでリセマラをして最初に良いキャラからスタートしたいですよね。

そこで、ホシナレリセマラのやり方と終了目安について解説していきます。

ホシナレでスタートダッシュをしたい人は、ホシナレリセマラのやり方や効率的な方法、終了目安のラインを参考にして下さいね。

 

目次

ホシナレリセマラのやり方は?

まずは、ホシナレリセマラのやり方を紹介します。

ホシナレはまだリリースされていません。

ですが、依然行っていたベータテストの内容を元に作成しています。

  1. ゲームのダウンロード&インストール
  2. チュートリアルを進める
  3. 男女の性別と容姿を選択
  4. チュートリアル10連ガチャ
  5. 事前登録やプレゼントを報酬をもらう
  6. ガチャを回す※武器とキャラの闇ガチャ
  7. 理想のキャラが出なければやり直し

ガチャ演出は、紫色の光なら星4以上のブキまたはキャラ。

金色の光なら星5のブキまたはキャラ確定。

また、リリース後にリセマラのやり方に相違があれば行使いたします。

 

ホシナレの事前登録報酬は?

2024年3月5日から事前登録がスタートしています。

3月25日に事前登録者が300万人を達成し、すべての特典の配布が決定しました。

  • 50万人達成:30,000ゴールド
  • 100万人達成:砕けた精錬石5個、放浪者の記録5個
  • 200万人達成:風化した精錬石5個、冒険家の記録5個
  • 250万人達成:絆の結晶2個
  • 300万人達成:絆の結晶4個

登録者数300万人は凄い数ですね。

 

ホシナレリセマラの所要時間は?

リリース前なので、具体的な所要時間はまだわかりません。

っですがベータテストをプレイした方の感想だと1時間くらいかかったようです。

 

ホシナレリセマラの効率的なやり方は?

では、ホシナレリセマラをより効率的にやって行くための小技を紹介します。

特にリセマラは何度もやって、納得いくまで行うのが大半なので効率よくやりましょう。

 

プレーヤー名は適当に付ける

プレーヤー名はこだわる人だと時間をかけてしまう人もいますよね。

ですが、プレーヤー名は後からでも変更できるのでここはすぐに決めてしまいましょう。

稀に後から変更ができない場合もありますので、プレーヤー名を付ける際の注意点を確認しましょう。

 

倍速モードで戦闘を早くする

最近のゲームは倍速モードがあり、戦闘を早くすることができるものが多いです。

倍速モードがあれば当然早く進むのでホシナレリセマラも早くできると思います。

オート機能などもあると早いですよね。

 

イベントやシナリオやムービーなどはスキップ機能を使う

初めてのゲームはオープニングやチュートリアル、ムービーなど合間に挟まれることがよくあります。

一度チェックすれば、大体は理解できるものとなっていますのでリセマラする場合は一気に飛ばしていくのをおすすめします。

イベントやムービーも、見ているだけで時間がかかり過ぎてしまいますね。

 

接続が常に安定した場所でやる

インターネット環境が悪いとフリーズしてしまったり、画面の動きが鈍くなったりします。

ホシナレリセマラをやるときには接続が常に安定している場所で行うようにしましょう。

出来れば、wifiなどあるところの方が通信料の面でも安心ですね。

 

リセマラガチャは10連で演出はスキップする

単発でガチャをやるととても時間がかかります。
また、ガチャの演出を楽しみたいところですが、演出はスキップして飛ばしてしまいましょう。
リセマラの中で一番肝心なところですが、さくさくやって良いキャラを当てていくといいですね。

 

ホシナレリセマラの終了ラインの目安はどこ?

それでは、ホシナレリセマラの終了ラインの目安はどこなのか紹介します。

ホシナレリセマラをする時の目安としてご覧下さい。

 

レア度が高いキャラを2体以上GET

まずは、レア度が高いキャラクターを2体以上ゲッレした場合です。
レア度が高いキャラクター2体以上出ればリセマラも終了でもいいですよね。
レア度が高いキャラは基礎戦闘力も高かったり強いので戦闘が楽になります。
それにレア度が高いキャラクターは排出率が低いので、それが2体以上も出るのはラッキーですよね。

 

バランスのいい編成が出来る

これも何気に重要です。
仮にレア度が高いキャラが出ても、物理タイプだけだったり魔法タイプだけだったりすると戦闘が大変です。
効率よくパーティが組めるキャラが当たるといいですね。

お気に入りのキャラクターをGET

お気に入りのキャラが出る事も大事です。

やはり好きなキャラがいるだけでもプレイしていて楽しくなりますよね。

強さは別として、欲しいキャラが出たらリセマラ終わりでもいいかもしれません。

 

ホシナレリセマラのやり方は?効率的な方法と終了目安のラインも紹介!のまとめ

今回は、ホシナレリセマラのやり方を紹介しました。

ホシナレは魅力なキャラクターがたくさん登場するので、リセマラでしっかり当てていきたいところですね。

こちらの記事で紹介した、ホシナレリセマラの効率的な方法や終了目安などを参考にリセマラを進めてみて下さい。

ホシナレリセマラのやり方は難しくないので、根気がいるかもしれませんがリセマラを実施して良いキャラを当てて下さいね。

 

目次