日本トレカセンターオリパの確率は?当たり演出も紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネットオリパとして有名な日本トレカセンターですが、利用している方・今後利用したいと考えている方は多いかと思います。

そこで気になるのが確率ですよね。

今回は、日本トレカセンターのオリパの確率や、当たり演出について見ていきます。

当たり演出はオリパを引く時の楽しみの一つでもありますよね。

演出が豪華だと、引くことができた時に嬉しさが増しそうです。

では、日本トレカセンターオリパの確率は?当たり演出も紹介!を見ていきましょう。

\100円オリパで爆アドGET!

 

目次

日本トレカセンターオリパの確率は?

では早速オリパの確率について見ていきます。

現状のいくつかのオリパについて確率を見てみましょう。

全体の数と各等の数で確率は変化します。

今回はポケカのみ見ていきます。

 

高還元ゴージャスエレガント

全体が1,000のオリパです。

  • 1等(4枚):0.4%
  • 2等(12種):1.2%

 

無限継続ガチャ

全体が50,000となっています。

  • 1等(2枚):0.2%
  • 2等(15枚):1.5%

 

勝利の女神

こちらは全体が30,000です。

  • 1等(6枚):0.6%
  • 2等(27枚):2.7%

3等以下については枚数の記載がありませんでした。

\ポケカ・ワンピ・遊戯王の人気オリパがたくさん!

 

日本トレカセンターオリパの当たり演出も紹介!

次に、日本トレカセンターのオリパの当たり演出を見てみます。

 

当たり演出一覧

当たり演出には以下のようなものがあるようです。

 

パックから出されるカードの色が変化

パックから出てくるカードの色が変化するというものです。

緑→赤→金→虹のように色が変化していき、虹色が最高レアのようです。

いきなり虹になる場合もあるのかもしれません。

 

パックの色

カードが入ったパックの色が違うという演出があるようです。

通常は白色ですが、まれに金色のパックが登場するようです。

 

特殊画面の表示

カードの色が緑→赤のように変化している最中に、特殊な画面が表示されることがあります。

「お前はもう当たっている!」や「ざわ…ざわ…」、画面が砂嵐になるなど、通常の開封画面と異なる演出がされることがあるようです。

漫画やアニメの有名なセリフやシーンをリスペクトして作られているようです。

 

当たり演出の口コミ

どのような演出を体験したのか、Xでの口コミも見てみましょう。

 

虹色に変化

上記の方はカードの色が変わったようですね。

金でも嬉しいですが、最高の虹色に変わったということで、神引きだったのではないでしょうか。

 

お前はもう当たっている!

「お前はもう当たっている!」が出た方も多いようです。

演出が来た段階で嬉しいですが、「当たっている」と明言されることでさらに嬉しくなってしまいますね。

 

パックが金

パックが金色になった方もいました。

通常のパックの色は白ですが、金色になるとゴージャスで当たった感が出ますね。

 

ざわ…ざわ…

賭け事と言えばな漫画の演出が出てきた方も多いです。

この演出が出たら、ギャンブル感が増してきそうです。

 

砂嵐→ブラックアウト→カードの色が虹

カードの色が変化中に砂嵐が起きて画面がブラックアウト。

思わず「えっ」と声を漏らしてしまいそうな演出です。

虹色のカードが並ぶさまも圧巻ですね。

\業界最安!100円オリパが熱い!

 

日本トレカセンターオリパの確率は?当たり演出も紹介!のまとめ

今回は、日本トレカセンターのオリパについて、確率や当たり演出を見ていきました。

ガチャを引く時はやはり確率が気になりますよね。

1等が当たる確率は決して高くはありませんが、なるべく確率が高いものを狙って引いてみたいですね。

日本トレカセンターのオリパでは当たり演出も色々あって、引いている側が楽しめるようになっています。

通常とは異なる様子の画面が表示されたら、思わず叫んでしまいそうです。

自分の目で当たり演出を見ることができる時をつかみ取りましょう。

\ポケカ・ワンピ・遊戯王の人気オリパがたくさん!

目次