MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

マスク男子は恋したくないのにアニメ放送日はいつでどこで見れる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

pixivで熱狂的人気のBLコミック「マスク男子は恋をしたくないのに」アニメ放送日がいつかどこで見れるか気になりますね。

そこで今回は、マスク男子は恋したくないのにアニメ放送日はいつでどこで見れる?について調べました。

結論から言えば、マスク男子は恋したくないのにのアニメの放送日はありません。

どこで見れるかについては、完全受注生産限定のコミックス第4巻の特捜版にOADとしてついてきます。

このあたりについても、これから詳しくご紹介していきますね。

\予約殺到!完全予約受注生産のみ!/

※予約は7月31日まで!

 

目次

マスク男子は恋したくないのにアニメ放送日はいつでどこで見れる?

マスク男子は恋をしたくないのにのアニメの放送日はありません。

どこで見れるかと言えば、アニメはマスク男子は恋したくないのに4巻についてくるOADでしか見る事が出来ません。

予約締切も、2023年7月31日までとなっているのでこの機会を逃してしまうと、今後視聴する事が出来ません。

では、仮に予約を逃してしまった時に考えられるデメリットを紹介します。

 

メルカリやヤフオクでの転売

完全予約受注生産となっているOADですが、今後発売や予約締切と同時にヤフオクやメルカリで高額に出品される可能性があります。

いま予約すれば定価で買えるところが、2倍や3倍と言った高値で取引される可能性があるので正直かなり損をしてしまいますね。

あの時買っておけばよかったとなる前に、予約しておいた方がいいかもしれませんね。

 

無料視聴によるウイルス感染

次に考えられるのが、無料アップロードによる視聴ですね。

無料アップロードによる視聴の場合、無駄に広告を踏まされるだけでなく、低画質でまともに見れない可能性もあります。

それならまだしも、ウイルス感染によるクレカや個人情報の漏洩など、リスク以外ありません。

せっかく楽しみにしたいアニメもこれでは全然楽しめませんね。

 

2度と販売されない

完全限定生産なので、今後販売されない可能性が非常に高いです。

仮に、再販があったとしても、しばらく先の事でいつになるかもわかりません。

発売と同時に、視聴したいならば予約しておくのが無難ですね。

 

マスク男子は恋したくないのにアニメの口コミや内容は?

かなり楽しみにしている方がたくさんいますね。

今まで、アニメ化されてこなかった作品がアニメ化するのは嬉しいですよね。

しかも、完全予約限定版となればなおさらですね。

 

マスク男子は恋したくないのにアニメの内容は?

「マスク男子は恋したくないのに」のあらすじを紹介したいと思います。

過去のトラウマでいつもマスクで顔を隠している陰キャ男子「佐山圭悟」は、クラスのリア充男子の「才川綴」にマスクを剥がされてしまいます。

その日からなぜか才川に気に入られた佐山は、勉強を教わる代わりに「マスクの下を好きにさせる」という事になってしまいます。

佐山は自分の素顔や唇、口の中を触られるのは嫌なのになぜか拒めません。

本音不詳のイジメたがりの才川と遊ばれるマスク男子の佐山、二人のじれったくて不器用な性癖直撃ボーイズラブ作品です。

アニメには、原作コミックス1巻分の内容がアニメ化されています。

 

マスク男子は恋したくないのにアニメに出演する声優は?

アニメに出演する声優は、ドラマCDと同様のキャストになっています。

佐山圭吾役は小林裕介さんですね。

主に「Re:ゼロから始める異世界生活」のナツキ・スバル役や「Dr.STONE」の石神千空役を演じられています。

才川綴役は江口拓也さんが担当しています。

主に、「SPY×FAMILY」ロイド・フォージャー役や「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の比企谷八幡役を演じられています。

\予約殺到!完全予約受注生産のみ!/

※予約は7月31日まで!

 

マスク男子は恋したくないのにアニメ放送日はいつでどこで見れる?のまとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のアニメの放送日やどこで見れるのかについてご紹介しました。

アニメがどこで見れるのかは、コミックス4巻の特装版に付属されているOADで見られます。

アニメの内容はコミックス1巻分だけのようですが、人気が出れば続編や地上波でのアニメ放送の可能性もあるのではないでしょうか。

出演声優も小林裕介さんと江口拓也さんでとても豪華ですね。

OADが付いてくる「マスク男子は恋したくないのに」完全予約受注生産なので、予約しないと手に入りません。

マスク男子は恋したくないのにアニメの放送日はありません。

どこで見れるかは、OADのみです。

必ず見たい人や予約を忘れないようにして下さいね。

\予約殺到!完全予約受注生産のみ!/

※予約は7月31日まで!

目次