MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

【ホロライブ】もちぽよちゃんが可愛い!キャラ一覧とみんなの口コミを紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホロライブを運営するカバーが新プロジェクトとなる「もちぽよちゃん」を始動しました。

ホロライブライバーに似た「もちぽよちゃん」がかわいいと話題ですよね。

そこで今回はもちぽよちゃんのキャラ一覧や口コミを紹介します。

どのライバーに近いもちぽよちゃんがいるのか、キャラ一覧で確認してみて下さい。

また、みなさんの口コミを眺めて、同じ気持ちになって楽しみましょう。

では、もちぽょちゃんホロライブが可愛い!キャラ一覧とみんなの口コミを紹介!を見ていきましょう。

 

目次

「ホロライブ」もちぽよちゃんの可愛いキャラ一覧を紹介!

では、もちぽよちゃんのキャラを紹介していきます。

 

もちぽよ

特別な個性は特にないようですが、いつも一生懸命な頑張り屋さんです。

もちぽよ本人としては賢いつもりのようです。

こちらはオリジナルのキャラクターのようです。

 

こんこん

慎重な性格のみんなのまとめ役で、大きな耳で周りを気にしています。

ぬるいお茶を飲むのが好きなようです。

モチーフは白上フブキさんのようです。

 

きゃっぷ

いつも元気いっぱいの明るい子です。

背中のメガホンはいろんなことに使えるらしく、きゃっぷのお気に入りです。

モチーフは大空スバルさんのようです。

 

すたぁ

すたぁは歌が大好きで、いつでもどこかで歌っています。

ちやほやされるのも好きなようです。

モチーフは星街すいせいさんのようです。

 

せんちょ

欲望と好奇心がたっぷりのお調子者です。

心の舵をいっぱいにきって、本能のままに突き進みます。

モチーフは宝鐘マリンさんのようです。

 

しゃち

めんどくさがりやな甘えん坊で、のんびりとぐうたらするのが大好きです。

薄暗いところを見つけてはまどろんでいるようです。

モチーフは沙花叉クロヱさんのようです。

 

「ホロライブ」もちぽよちゃんのXの口コミをまとめて紹介!

それでは、もちぽよちゃんのキャラそれぞれの口コミを見てみましょう。

 

もちぽよ

ホロライブのオリジナルキャラもちぽよちゃんがすでにかわいいと評判ですね。

スマホゲームで出して欲しいとの要望もすでにありました。

 

 

こんこん

白上フブキさんベースのこんこんですが、ファンとしてはたまらないですよね。

これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

 

きゃっぷ

大空スバルさんがイメージのきゃっぷです。

すでに、ぬいぐるみを要望している人がいますね。

 

すたぁ

星街すいせいさんがイメージのすたぁです。

こちらも、ぬいぐるみが欲しい人が多いですね。

 

せんちょ

宝鐘マリンさんイメージのせんちょですがこちらも人気ですね。

グッズもぬいぐるみも欲しいと今から、期待しているファンも多いようです。

 

しゃち

沙花叉クロヱさんモチーフのしゃちですが、撫でたいなど好評ですね。

しゃちをグッズ化して欲しいという声も多いですね。

 

「ホロライブ」もちぽよちゃんが可愛い!キャラ一覧とみんなの口コミを紹介!まとめ

今回はホロライブライバーがモチーフになっているもちぽよちゃんの可愛いキャラを一覧で紹介し、みんなの口コミを見ていきました。

どのもちぽよちゃんもライバーの個性が見えて可愛らしいですよね。

口コミからは、可愛い意外にぬいぐるみ化やゲーム化を望む声が多かったです。

キャラ一覧にいないライバーモチーフのもちぽよちゃんも、今後増えていくと嬉しいですね。

今後のホロライブのもちぽよちゃんの展開から目が離せませんね。

目次