MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

おしり探偵 怪盗Uの声優は変わった?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、おしり探偵の怪盗Uの声優が変わったのかについて紹介します。

おしり探偵を見ていて声優が変わったのでは?と思っている方も少なくないはずです。

そこで、おしり探偵のなかでも特に気になる、かいとうUの声優さんが変わったのかどうかについて詳しく調べました。

怪盗Uは櫻井孝宏さんでしたが、変わったのか変わっていないのか気になる方は見てみて下さいね。

 

目次

おしり探偵 怪盗Uの声優は変わった?

結論から申しますと、おしり探偵の怪盗Uの声優さんは櫻井孝宏さんで変わっていません。

では、何故怪盗Uの声優さんが変わったのかと思ってしまったのか調べてみました。

 

イメージの低下?

櫻井孝宏さんはイケメンボイスでの人気です。

ですが、一時期イメージが低下してしまう出来事がありました。

実際に、いくつかのキャラでは声優を交代してしまう事態となりました。

そのせいもあって、怪盗Uの声優が変わってしまったと思った方もすっくなくないようです。

 

声優が年月で変わっていった?

年月によって、声質が少しずつ変化していったことも考えられます。

よりハスキーなボイスになったり、渋さが増す人もいたりと変化は様々です。

実際に、おしり探偵も2018年5月3日からスタートして6年位経っています。

そうなると初めの頃よりも変化していて、変わってしまった思う人も多いと思いますね。

 

少し声やしゃべり方が変わっている?

怪盗Uは、櫻井孝宏さんが演じています。

ですが、普段の聞き慣れた声と少し違った感じに聞こえるような気がしますね。

本人と言えば本人なんですが、キャラによって演じ分けは当然ある事です。

なので声を少し変えてしゃべっているようにも感じまね。

 

怪盗Uが今後変わる可能性は?

年月とともに声優さんが変わる可能性と言うのはありますよね。

ただよほどの事象が無い限りは、基本的に続投が多いのではないでしょうか。

聞きなじんだ声でずっと演じて貰えた方が見る側も安心して見れますよね。

 

おしり探偵の見逃し配信の視聴方法は?

おしり探偵のかいとうUの声優は櫻井孝宏さんのままなので変わった事はありませんでした。

そう感じるのは、年月による櫻井孝宏さんの声質の変化かもしれません。

実際に、かいとうUが初登場した第3話と最新のかいとうUの声を聴き比べると若干の違和感がありましたね。

第3話の方が、今よりも若い感じに聞こえますね。

細心の方が、よりかいとうUの役にハマっているような感じでした。

ちなみに、昔と今のかいとうUの声質を聞き比べたい方は、U-NEXTで全話配信しているので聴く事が出来ますよ。

しかも今なら、31日間の無料キャンペーン実施中なので無料で第1話から93話まで見れちゃうんです。

もちろん、無料31日間の間に解約すれば月額費がかかる事はありません。

ですが、31日間の無料キャンペーンがいつまで実施されているかわからないんです。

突然キャンペーンが終了する事もありえますので、気になる方はお早めにチェックして下さいね↓

↓おしり探偵の全話をイッキ見!↓

 

まとめ

今回は、おしり探偵の怪盗Uの声優が変わったかについて調べてみました。

現在、怪盗Uの声優さんは櫻井孝宏さんのままで変わっていませんでした。

今後は、何かしらの理由で変わる可能性も否定できませんが、今のところは問題無いように思えます。

怪盗Uの声優が変わったと思う原因としては、声質が一番可能性として高そうです。

おしり探偵は、まだまだ人気なので出来れば声優さんは変わらずに続けていただきたいですよね。

目次