レゴフォートナイトで朝にする方法は?夜を安全に過ごすやり方も紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

レゴフォートナイトは朝や夜の概念があり、夜の時間はモンスターも多く危険がいっぱいです。

出来れば安全に過ごす為に、夜をスキップしたいところですがレゴフォートナイトは夜のスキップが出来ません。

そこで、レゴフォートナイトですぐに朝にする方法があるのか調べてみました。

また、レゴフォートナイトの夜を安全に過ごすやり方も併せて紹介します。

レゴフォートナイトは夜のスキップが無いので、朝にする方法を実行するのか安全に過ごすのか、この記事が参考になれば嬉しいです。

\フォートナイトストアよりV-Bucksが安い!/

 

目次

レゴフォートナイトですぐに朝にする方法は?

レゴフォートナイトは、村を作ってもスケルトンの襲撃や雷が落ちて来るなど色々あります。

出来ればすぐに朝にしたいですが、マインクラフトと違ってベットで眠ってもすぐに朝を迎える事はありません。

なのでレゴフォートナイトの世界で、すぐに朝にする方法はありません。

ですが、ちゃんと朝にする方法があります。

それが、サーバーのログアウトです。

実に効率的で、確実にレゴフォートナイトの世界で朝にする事が出来ます。

夜になったら一度ログアウトして、再び始めると朝を迎えています。

これで、いつでも朝に冒険をする事が可能ですね。

\フォートナイトストアよりV-Bucksが安い!/

 

レゴフォートナイトを夜での過ごし方を紹介!

ここでは、レゴフォートナイトの夜をどう乗り切るか、過ごし方を紹介します。

 

レゴフォートナイトの夜から朝になるまで何分?

レゴフォートナイトで夜から朝になるまでは10分になります。

まずは、この10分間をどう乗り切るかが大事ですね。

 

村の家の中で過ごす

まず大前提として、モンスターや雷に襲われないようにする必要があります。

なので、もちろん村の外にいるよりはお家にいた方が安全と言えますね。

夜になったら、建物の中に入って過ごすようにしましょう。

 

村にたいまつやろうそくを置く

村を発展させるときに、焚き火を置く必要があります。

焚き火の範囲が限られているので、それだけでは寒さをやり過ごせない事があります。

その場合は、たいまつやろうそくを村の周りに置いて過ごすようにしましょう。

 

村の周りに柵を設置する

柵を設置すればモンスターから身を守る事が出来ます。

最初のうちは無理かもしれませんが、素材に余裕があれば柵を設置してみましょう。

 

無駄に動かずにじっとする

一定時間動かなければ、お腹が減る事がありません。

特に夜にやる事が無ければじっとしておきましょう。

無駄な空腹を減らす事が出来れば、食べ物を使わなくて済みますね。

 

村レベルを上げて村人を増やす

村人を増やせば、モンスターが襲って来た時に自然と外敵を攻撃してくれます。

1つの村に最大5人まで村人を、住まわせることが可能です。

なるべく多く村人を集めておきましょう。

 

お守りなどの装飾品を装備する

お守りなどの装飾品を装備しましょう。

ハートも増えて、防御力も上がります。

少しの攻撃やダメージでやられる事が無くなります。

\フォートナイトストアよりV-Bucksが安い!/

 

レゴフォートナイトで朝にする方法は?夜を安全に過ごすやり方も紹介!のまとめ

今回は、レゴフォートナイトで朝にする方法をお届けしました。

ゲーム上ですぐに朝を迎える事は出来ません。

その時は、一度サーバーをログアウトしてログインし直すのがいいですね。

今現状として、レゴフォートナイトですぐに朝にする方法は、それ以外ありません。

また、レゴフォートナイトで夜を安全に過ごすやり方も紹介しました。

すぐ朝にする為に、サーバーをログアウトするのか、夜を産前に過ごすようにするのか色々試してみて下さいね。

\フォートナイトストアよりV-Bucksが安い!/

目次