MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

レゴフォートナイトでワールド選択できない原因と対処法は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

レゴフォートナイトでワールドが選択できないことは無いでしょうか?

今回は、レゴフォートナイトでワールドが選択できない原因や対処法を紹介します。

せっかく作ったレゴフォートナイトのワールドに入れなかったら嫌ですよね。

レゴフォートナイトのワールドに入れない方は、原因と対処法を参考にしていただければ最話です。

 

目次

レゴ フォートナイトでワールド選択できない原因や対処法は?

それでは、レゴフォートナイトのワールドに入れない原因や対処法についてみていきましょう。

 

アカウントを2つ以上持っている場合

エピックアカウントを2つ以上ログインさせていると出来ない事があるようです。

そのような時は、使用していないアカウントをログアウトしてもう一度始めてみるといいですね。

使用していないアカウントが無いかチェックしてみましょう。

メインやサブどちらでも一方をログアウトしていれば、ワールド選択できるようになっているようですよ。

 

ネット環境の不具合

ネット環境の不具合で、上手く繋がらない場合があるようです。

一度、ネット接続やゲーム機本体の再起動などをしてみて下さい。

再起動しても治らない方もいますが、再起動をして治った方もいるみたいです。

一度試してみるのもありですね。

 

マッチメイキングのエラー

レゴフォートナイト自体でエラーが出てしまっている事もあるようです。

その時には、一定時間置いてからもう一度起動してみるといいですね。

サーバーの不具合が解消されていればプレイできると思います。

 

レゴ フォートナイトでワールドに接続できないの口コミを紹介!

レゴフォートナイトでワールド選択できない方が結構いるようです。

まずは接続環境やゲーム機の再起動、アカウントの多重ログインなどが無いかチェックしてみましょう。

それでも解消しなければレゴフォートナイトのサーバーの不具合の可能性もがありますね。

 

レゴ フォートナイトでワールド選択できない原因と対処法は?のまとめ

今回は、レゴフォートナイトでワールド選択できない原因と対処法を紹介しました。

せっかく作ったワールドなので作り直しはしたくないですよね。

また、そもそもワールド選択できなければせっかく遊びたいのに遊べないのもつまらないですよね。

レゴフォートナイトのワールド選択できない原因や対処法があれば、随時追加していきたいと思います。

 

目次