MENU
\崩壊3rdや原神に続く超人気作!/
カテゴリー
\スマホでSFが遊べる!/

ロブロックス神ゲーのランキング10選を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ロブロックスの神ゲーと言えば何を思い浮かべますか?

様々なゲームが遊べるロブロックスの中で、神ゲーはどのようなゲームでしょう。

今回はロブロックス神ゲーのランキング10選を見ていきましょう。

1位から10位まで紹介するので、どのゲームがランクインしそうか予想しながら読んでみて下さい。

自分なりのランキング10選を考えてみるのも面白いと思いますよ。

では、ロブロックス神ゲーのランキング10選を紹介!を楽しんでいってください。

\限定バーチャルアイテムが貰える!/

 

目次

ロブロックス神ゲーランキング1位:Adopt Me

まずは「Adopt Me!」です。

「子供」と「親」の役割を自分で選んで生活を送ることのできるシミュレーションゲームです。

子供を選べば、大人を選んだプレイヤーの家族になって育ててもらうことができます。

大人を選んだ場合は、家を買ったりペットを飼ったり、子供を育てたりすることができます。

https://www.roblox.com/games/920587237/Adopt-Me

 

ロブロックス神ゲーランキング2位:Brookhaven

次は「Brookhaven」です。

こちらもシミュレーションゲームになります。

仕事をして家を買ったり、車に乗ったりすることができます。

そしてなんと、強盗までできてしまうのだとか。

友達とマルチプレイも楽しめるゲームとなっています。

https://www.roblox.com/games/4924922222/Brookhaven-RP

 

ロブロックス神ゲーランキング3位:Tower of Hell

次は「Tower of Hell」です。

これはアスレチックを楽しむゲームとなっています。

アスレチックが張り巡らされた塔を登っていき、階層をクリアするごとにもらえるポイントで、キャラクターを強化していきます。

塔をのぼりながら、様々なアスレチックを楽しみましょう。

https://www.roblox.com/games/1962086868/Tower-of-Hell

 

ロブロックス神ゲーランキング4位:MeepCity

次は「MeepCity」です。

はじめにアバターを自由にカスタマイズして、仮想空間での生活を楽しみましょう。

時間が設定されている学校に通ったり、ミニゲームでお金を貯めたりと、自由な生活を送ることができます。

https://www.roblox.com/games/370731277/MeepCity

 

ロブロックス神ゲーランキング5位:Piggy

次は「Piggy」になります。

ホラー系の鬼ごっこゲームです。

デッドバイデイライトをイメージしてもらえればいいでしょうか。

タスクをこなしながら逃げる側と、鬼になって脱出を阻止する側とに分かれます。

友達とわいわい楽しむのにも向いていますね。

https://www.roblox.com/games/4623386862/Piggy-BUILD-MODE-LINKS

 

ロブロックス神ゲーランキング6位:Murder Mystery 2

次は「Murder Mystery 2」です。

ホラー系の人狼ゲームといったところでしょうか。

殺人犯が1人、保安官が1人、そのほかは無実の人という構成で、それぞれの勝利条件のために行動します。

殺人犯であれば無実の人をの全滅、保安官であれば殺人犯を見つける、無実の人は生き残ることを目指しましょう。

https://www.roblox.com/games/142823291/Murder-Mystery-2

 

ロブロックス神ゲーランキング7位:Royale Hig

次は「Royale High」です。

学校を舞台にしたゲームで、時間割ごとにミニゲームをプレイしていきます。

アバターのカスタマイズも豊富で楽しいですよ。

https://www.roblox.com/games/735030788/Royale-High

 

ロブロックス神ゲーランキング8位:Royale HighJailbrea

続いて「Jailbreak」です。

このゲームでは、プレイヤーが警察・囚人・犯罪者の3つのチームのどれかになります。

警察チームは犯罪者を捕まえて、刑務所に入れましょう。

囚人は犯罪者になるために脱獄を試みます。

犯罪者は警察に捕まらないように、強盗などをしていきます。

https://www.roblox.com/games/606849621/Jailbreak

 

ロブロックス神ゲーランキング9位:Blox Fruits

次に紹介するのが「Blox Fruits」です。

これは対戦アクションゲームです。

冒険を楽しんだり、クエストを受けたりすることができます。

敵と戦ってレベルを上げたり、手に入れたフルーツで特殊な能力を使うことができます。

https://www.roblox.com/games/2753915549/Blox-Fruits

 

ロブロックス神ゲーランキング10位:アーセナル

最後は「アーセナル」です。

チームで戦うガンアクションです。

バトルロイヤルではないので、倒されてもすぐに復活することができます。

仲間と協力して敵チームを倒しましょう。

https://www.roblox.com/games/286090429/Arsenal

\限定バーチャルアイテムが貰える!/

 

まとめ

今回はロブロックス神ゲー10選のランキングを紹介しました。

ロブロックスには様々なゲームがあるので、今回紹介した10選のゲームも遊んでみて下さい。

あなたの思うロブロックスの神ゲーは何でしょうか。

仲の良い友人とどのゲームが面白いか、話してみるのも面白いです。

ロブロックスで新たなゲームをどんどん開拓していきましょう。

\限定バーチャルアイテムが貰える!/

目次