MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

ロブロックスswitch(スイッチ)やり方は?ダウンロード版はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、ロブロックスswitch(スイッチ)のやり方についてみていきます。

また、ロブロックスswitch(スイッチ)のダウンロード版はあるのかについても調べてみました。

ロブロックスはPCで人気のゲームで、プレイしているユーザーも多いです。

Youtubeなどでも配信されており、遊びたいと思った人も多いですよね。

この記事で、ロブロックスswitch(スイッチ)のやり方やダウンロード版はあるのかをチェックしてみて下さいね。

ところで、ロブロックスでプログラミングが学べるデジタネを知っていますか?

デジタネなら、ロブロックスで本格的な3Dゲーム製作を通じて、お子さんの考える・造る・伝える力を身に着ける事が出来ます。

しかも、今だけ月3,980円かかるところが、14日間の無料体験キャンペーンを実施中なんです。

つまり、この14日間の間は費用が一切かからず0円なんです。

  • 無料体験でデジタネの雰囲気を味わえる
  • いきなり3980円の費用が掛からない
  • 子供のプログラミングに対してのやる気が見れる

これなら、お子さんが途中で辞めてもお金が無駄になる事も無く、無料期間中に続けられそうか見極められますよね。

しかも、送迎不要の自宅で受講できるので送り迎えの時間も必要ないので、その間はパパもママも自由な時間が持てます。

また、パソコン以外にタブレットも対応可能で、パソコンが無くても買わずに不要な出費が抑えられますよ。

ただ、この14日間の無料体験がかなり人気なのでいつキャンペーンが終わるかわかりません

気になる方早めにチェックしてみて下さいね↓

\今だけ期間限定14日間無料キャンペーン!/

>>デジタネの公式サイトはこちら

 

目次

ロブロックスswitch(スイッチ)やり方は?

ロブロックスのswitch(スイッチ)のやり方ですが、現在のところスイッチでロブロックは配信されておりません。

ですので、現状ロブロックスをswitchでやる方法はありません。

また、ロブロックスのスイッチ版がいつ配信されるかも現在は未定になっています。

 

ロブロックスswitch(スイッチ)ダウンロード版はある?

先ほどと同様に、スイッチ版は配信されていないので、ダウンロード版もありません。

こちらも続報を待つのみとなっていますね。

 

ロブロックスPS4版の配信開始

2023年10月についにPS4版のロブロックスの配信が始まりました。

なので、switch版の配信も必ず来るとは思いますので、ゆっくり待ちましょう。

もし、PS4を持っている方ならPS4版で遊んでみるのもありだと思います。

PS5はPS4版をアップグレードすれば遊べるようになっています。

下記より、ロブロックスのPS4版のやり方を紹介しているのでチェックしてみて下さいね↓

>>ロブロックスPS4版のやり方を徹底解説!

\限定バーチャルアイテムが貰える!/

 

ロブロックスswitchのコントローラーをつなぐやり方は?

ロブロックスのswitchはまだ配信していないので遊べません。

ですが、ロブロックスをスイッチのコントローラーで遊ぶ方法はあります。

では次に、switchのコントローラーを使って、ロブロックスを遊ぶ方法を見ていきます。

少しでも気分を味わう為にコントローラーを変えて遊ぶのも楽しいと思いますよ。

 

ロブロックスをswitchのコントローラーにつなぐ方法は?

switchのコントローラーをつなぐ方法としては、Bluetooth接続を使います。

パソコンの設定からデバイスの設定、Bluetoothの項目を探しましょう。

Bluetoothをオンにして、今度はswitchのコントローラー側を操作します。

プロコンであればtype-C充電端子の横にあるシンクロボタン、ジョイコンはSR、SLボタンの間にあるシンクロボタンを長押しします。

接続の際のランプが点滅したら、パソコン画面に戻り、設定の「Blutuoothまたはその他デバイスを追加する」をクリックします。

接続したいコントローラーが表示されているはずなので、選択しましょう。

これで接続が完了するので、ロブロックスもswitchのコントローラーで遊ぶことができますね。

 

ロブロックスはswitchのコントローラー以外でもできる?

他にも、Bluetooth機能で接続できるのであれば、ロブロックスを遊ぶことは可能です。

また、ロブロックスはXboxに対応しているので、Xboxのコントローラーは問題なく使うことができるでしょう。

Xbox以外のコントローラーに関しては、不具合がある可能性もあるので、接続は自己責任で行いましょう。

\超人気ゲームを300タイトル以上掲載!!

 

ロブロックスswitch(スイッチ)やり方は?ダウンロード版はある?のまとめ

今回はロブロックスswitch(スイッチ)のやり方、ダウンロード版はあるのか見ていきました。

残念ながら、スイッチ版でのロブロックスはまだありません。

switchでのロブロックスは、配信日も未定なので気長に待つしかないですね。

ですが、switchのコントローラーを含め、コントローラーでロブロックスを遊ぶことは可能です。

つなぎ方としてはBluetooth接続を使ってプレイする事ができます。

switchのコントローラーで遊びたい方は試してみて下さいね。

また、switch版はありませんがPS4版は配信が開始されました。

PS4を持っている方は、PS4でロブロックスをプレイしてみるのもありですね。

\限定バーチャルアイテムが貰える!/

目次