MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

斉藤壮馬の好きなタイプや食べ物は?恋愛観や仲のいい声優も紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、人気声優斉藤壮馬さんの好きなタイプや食べ物など、恋愛観や仲のいい声優を調べてみたいと思います。

アニメ「ハイキュー!!」の山口忠役や「ブルーロック」の千切豹馬役が有名ですね。

また女性に人気の「アイドリッシュセブン」の九条天役など人気アニメに欠かせない存在になってきている斉藤壮馬さん。

7月に放送予定の「るろうに剣心」では主役の緋村剣心役で出演されますね。

そんな斉藤壮馬さんの好きなタイプ、食べ物はや色はどんな物が好きなのか気になる人も多いと思います。

そこで、人気声優斉藤壮馬さんの好きなタイプや食べ物など、恋愛観や仲のいい声優まで徹底解説してみたいと思います。

 

目次

斉藤壮馬の好きなタイプや食べ物は?

それでは早速、斉藤壮馬さんの好きなタイプや食べ物などについて調べてみました。

人気声優の斉藤壮馬さんの好みはどんな感じなんでしょうか。

 

斉藤壮馬の好きなタイプは?

最近の男性声優は、女性についてあまり語っていない人が多いですよね。

ですが斉藤壮馬さんは「好きな女性のタイプは?」という質問に、ラジオ番組や雑誌のインタビューなどでちゃんと答えているんです。

その答えは「自分があまり外に出るタイプではないので、引っ張ってくれる女性がいい」そうです。

さらに、年上の女性が好み・ 好きな髪型はショート、またはポニーテールも大好物とのことです。

まとめると、ショートカット、もしくはポニーテールの髪型で引っ張ってくれる年上の女性です。

とてもわかりやすいですね。

 

斉藤壮馬の好きな食べ物は?

斉藤壮馬さんの好きな食べ物は、寿司・焼肉・ラーメン・天ぷらで、本人曰く子供舌だそうです。

確かに、日本人の好きな食べ物ベスト3に入っていそうなメニューですね。

ちなみに嫌いな食べ物は、納豆・しいたけだそうです。

こちらも嫌いな食べ物ベスト3にありそうな食べ物です。

わかりやすい好みですよね、なんだか親近感が沸きます。

 

斉藤壮馬の好きな色は?

斉藤壮馬さんの好きな色は「緑」とインタビューで発言していました。

また、イメージカラーは「黒」と自己分析をされています。

理由は「戦隊ヒーローだったら黒をやりたい」「孤高の存在で、味方か敵かわからない謎の人という黒役のポジションに憧れる」といった理由でした。

斉藤壮馬さんの爽やかな雰囲気とは違い、意外にも謎や裏の匂いがする人物に憧れているみたいです。

 

斉藤壮馬の好きな作家は?

フジテレビの関東ローカル番組「タイプライターズ~物書きの世界」で斉藤壮馬さんと小説家の恒川光太郎さんがゲスト出演されていました。

斉藤壮馬さんのご両親、祖父母共に読書家で実家には本が溢れていたそうです。

その影響で斉藤さんも、多いときには月20冊くらい本を読むと話しています。

そんな斉藤さんが愛してやまない作家として紹介したのが、小説家の恒川光太郎さんでした。

恒川光太郎さんの作品の中で斉藤壮馬さんがオススメする一冊は「夜一」です。

「夜一」もそうですが、恒川光太郎さんの作品は、独特の世界観でホラーとファンタジーの狭間を描いている唯一無二の作風で、読み手の想像力を搔き立てる魅力がありますよね。

斉藤壮馬さんがオススメする小説、読んでみたくなります。

 

斉藤壮馬の恋愛観や仲のいい声優は?

斉藤壮馬さんの恋愛観についての情報は見当たりませんでした。

ですが、女性向けシチュエーションCDでのインタビューで興味深い内容がありました。

「初めて会う子とデートするとしたらどのような場所に行きたいですか?」という質問に対して以下のように回答しています。

「出かける時に行くところは、例えば映画館のようなしゃべらない場所が多いです」

「本好きな人とだったら、本について楽しめるような場所、純喫茶とか本カフェがいいかなと思います」と答えていました。

恋愛観とは言えないかもしれませんが、先述した好きなタイプと合わせてみます。

髪型はショートカットかポニーテールで引っ張っていってくれるタイプの本が好きな女性と、静かに本を読むような関係性が、斉藤壮馬さんの理想なのかもしれませんね。

 

斉藤壮馬の代表作品は?

斉藤壮馬さんの代表作品を挙げてみます。

  • アイドリッシュセブン(九条天)
  • ヒプノシスマイク(夢野幻太郎)
  • 佐々木と宮野(宮野由美)
  • あんさんぶるスターズ!!(葵ゆうた/葵ひなた)
  • ブルーロック(千切豹馬)
  • ハイキュー!!(山口忠)
  • ピアノの森(一ノ瀬海)
  • 憂国のモリアーティ(ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ)
  • 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(レーン・エイム)
  • アカメが斬る!(タツミ)

人気作品はもちろんですが、女性向けコンテンツにも多く出演されていますね。

 

仲のいい声優さんは?

斉藤壮馬さんは石川界人さんと仲がいいことが知られています。

仲良しエピソードで有名なのが、2人でおそろいのブレスレットや靴を身に着けていたり、家に遊びに来たり、誕生日に一緒に過ごしていたりしているそうです。

これは、かなり仲良しですね。

他にも江口拓也さんや花江夏樹さんとも仲が良く、一緒に飲みに行く間柄です。

ちなみに、そんな中の良い声優の石川界人さんを「石川界人の好きなタイプや恋愛観は?」で紹介していますので気になる方はチェックして下さいね。

 

斉藤壮馬の好きなタイプや食べ物は?恋愛観や仲のいい声優も紹介!のまとめ

斉藤壮馬さんの好きなタイプや食べ物など、恋愛観や仲のいい声優を調べてみました。

好きなタイプはショートカット、もしくはポニーテールの髪型で引っ張ってくれる年上の女性ですね。

好きな食べ物は、寿司・焼肉・ラーメン・天ぷらでした。

好きな色は緑、好きな作家は恒川光太郎さんで、オススメ作品は「夜一」だそうです。

恋愛観は、予想になってしまいますが好きなタイプの女性と静かに本を読むような関係性が良いのかもしれません。

仲のいい声優さんは、石川界人さんでした。

人気アニメや、女性向けコンテンツにも多く出演されている斉藤壮馬さん。

その声に癒されている女性ファンも多くいると思います。

今後も活躍を期待したいですね。

目次