MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

スプラトゥーン4は出る出ない発売日はいつ?アイドルの予想は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、スプラトゥーン4が出るのか出ないのか、発売日はいつになるのか見ていきたいと思います。

現在、スプラトゥーン3が発売されていますが、もうスプラトゥーン4が出るのかどうか気になりますよね。

そこで、スプラトゥーン4が出るのか出ないのか、発売日はいつなのか徹底解説していきます。

また、スプラトゥーンでは定番のアイドルの予想もしていきます。

スプラトゥーン4が気になっている方は、出るのか出ないのか、いつ発売か、アイドルの予想など参考にしてくださいね。

ところで、このスプラトゥーン3のエキスパンション・パスが無料でGETできるクレーンゲーム知ってますか?

無料コンテンツをまだ持っていない、購入しようか迷っていた、3,000円は高いと思ってた人もいますよね。

その、スプラトゥーン3のエキスパンション・パスが無料で手に入ったラッキーじゃないですか?

ダウンロードを買うお金が浮く、遊んでみてイマイチでもマイナスにならない、無料なら欲しい。

そんな、スプラトゥーン3のエキスパンション・パスを無料ででゲットできるのが「LEFTる」なんです。

今なら、初回無料登録でクレーンゲームが遊べる500ポイントが無料で貰えるんです

つまり、課金せずに無料でスイッチソフトのクレーンゲームが遊べちゃうんです

ただ、この初回無料500ポイントがいつ終了するかわかりません。

スプラトゥーン3のエキスパンション・パスが欲しい方は、お早めに下記をチェックして下さいね。↓

\初回無料登録で500ポイント貰える!/

※無料登録30秒で完了!

 

目次

スプラトゥーン4は出る出ない発売日はいつ?

ゲーム名 ハード 発売日 メインブキの種類 ステージ数
スプラトゥーン Wii U 2015年5月28日 7 16
スプラトゥーン2 Nintendo Switch 2017年7月21日 9 24
スプラトゥーン3 Nintendo Switch 2022年9月9日 11 Ver.4.0.0時点 18

まずは、歴代のスプラトゥーンの発売日から見ていきましょう。

第1作目となる初代スプラトゥーンは2015年に発売となりました。

そこから第2作目のスプラトゥーン2は、ハードを変えて2年後の2017年に発売されています。

そした、最新作であるスプラトゥーン3は、5年後の2022年9月に発売となりました。

スプラトゥーンからスプラトゥーン2の間に、2017年3月からニンテンドースイッチが発売されています。

なので、スプラトゥーン2は、開発の段階から次世代機で出す事は予想されていたと思います。

現に、スプラトゥーン2からスプラトゥーン3はハードが同じでも発売されています。

では、スプラトゥーン4が出るのは、ニンテンドースイッチで出るのかというとそういう事でも無いとも思います。

スプラトゥーン2をwiiUで発売した時、すでにwiiUはハードとして発売してから5年経過していました。

今回のスプラトゥーン3も、5年目になるニンテンドースイッチで発売されました。

なので、もし次のスプラトゥーン4が出るとしたら、次世代機の発売から1年以内に出るような気がします。

現に、スプラトゥーン3は1年間の無料アップデートはし続けると公式で発表しています。

ですので、少なくても2024年か2025年に次世代機が発売されたとして、その1年以内のスプラトゥーン4発売を期待して待つのが良いかもしれませんね。

 

スプラトゥーン4のアイドルの予想は?

ゲーム名 アイドルのユニット名 アイドルの名前 人数
スプラトゥーン シオカラーズ
  • アオリ
  • ホタル
2人
スプラトゥーン2 テンタクルズ
  • ヒメ
  • イイダ
2人
スプラトゥーン3 すりみ連合
  • フウカ
  • ウツホ
  • マンタ
3人

スプラトゥーンと言えば、アイドルユニットがつきものです。

過去にも、表にある、「シオカラーズ」、「テンタクルズ」、「すりみ連合」などアイドル用ニットが登場しています。

スプラトゥーン4にも、間違いなく出てくると思います。

また、過去3作品全て、女性は必ず2人はいるので、最低でも女性2人以上いるユニットだと思います。

ただ、今回の様にマンタが加わっていると個を考えると、男女混合の4人組なども考えられそうですね。

名前もきっと、海の生き物に関連した名前だと思いますよ。

\初回無料登録で500ポイント貰える!/

※無料登録30秒で完了!

スプラトゥーン4は出る出ない発売日はいつ?アイドルの予想は?のまとめ

今回は、スプラトゥーン4が出るのか出ないのか、アイドルの予想をご紹介しました。

スプラトゥーン3が、絶賛稼働中ですがスプラトゥーン4も気になりますよね。

スプラトゥーン3が、かなり遊びやすく面白いので次も出るならとだいぶ期待してしまいそうです。

結論から言えば、次出るなら間違いなく次世代機になると思います。

任天堂のハードの出方を見ていると、大体大型ゲーム機だと6年スパンで発売されています。

ですので、そろそろニンテンドースイッチに代わる何かの情報が出てもおかしく無いかなと思います。

その次世代機で、次のスプラトゥーン4が出るのでは予想されますね。

\初回無料登録で500ポイント貰える!/

※無料登録30秒で完了!

目次