MENU
無料で遊べるオンラインクレーンゲーム2選【PR】

\最大100回無料で遊べる!/

 

\1日1回最大60回無料で遊べる!/

カテゴリー

switchライト人気色のおすすめ3選を徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、switchrightの人気色おすすめ3選をご紹介します。

switchライト欲しいけど、色もたくさんあって何色が良いのかイマイチ迷ってしまいますよね。

そこで、switchライトの人気色3選を理由付きで徹底解説していきます。

switchライトを買おうか迷っている方に、人気色おすすめ3選の記事が参考になれば幸いです。

ちなみに、スイッチソフトが無料でGETできるクレーンゲーム知ってますか?

本当は遊びたいスイッチソフトがあるけど、諦めた…何てことありますよね。

2本欲しいけど1本我慢した、今すぐ遊びたいソフトがある、お小遣いの範囲を超えるのでなかなか買えない…。

そんなスイッチソフトが無料でゲットできるのが「LEFTる」なんです。

今なら、初回無料登録でクレーンゲームが遊べる500ポイントが無料で貰えるんです

つまり、課金せずに無料でスイッチソフトのクレーンゲームが遊べちゃうんです

ただ、この初回無料500ポイントがいつ終了するかわかりません。

スイッチソフトが欲しい方は、お早めに下記をチェックして下さいね。↓

\初回無料登録で500ポイント貰える!/

※無料登録30秒で完了!

 

目次

switchライトの人気色が選ばれる3つのポイント!

  • 色合いが可愛い
  • 有名人が使っている
  • 男女関係なく好まれる

 

色合いが可愛い

switchライトは、カラーバリエーションが多いのも特徴の一つです。

なので、比較的自分の好みや個性に合わせて選ぶことができますよ。

そのなかでも、これから紹介する3色は特に人気となっています。

もちろん、デザインだけでなく、性能やゲーム体験の充実もとって重要です。

ですが、可愛らしいカラーは、普段の持ち歩きや見た目に合わせた自分好みのカラーで合わせる人も多いんです。

 

有名人が使っている

よくテレビで見かける有名人や、インフルエンサーなどが自分の私物を公開したりしています。

その中で、switchライトを紹介しているとそのカラーが良く見える事があります。

もちろん、好きな芸能人であれば、なおさら同じ色のswitchライトが欲しくなりますよね。

そういった理由から選ばれる方も多いんです。

 

男女関係なく好まれる

男女関係なく選ばれるカラーも非常に人気です。

安定した色合いで、持ち運びや外出先で使用していても、大きく目立つ事が無いのも特徴です。

パステルカラーのような色合いでは無く、落ち着いた雰囲気も人気の理由ですね。

 

switchライトの人気色3つを厳選してご紹介!

ここからは、switchライトの人気色3選をお届けします。

厳選した3色となりますが、口コミも併せてご覧下さいね。

 

switchライト ブルー

switchライトのブルーは、爽やかな青というよりは、ネイビー・バイオレット寄りの色合いです。

「ブルー」はターコイズよりも深めの青なので、上品な印象です。

こちらは、男女どちらにも人気で使いやすそうな色になっていますよ。

また、ピンク系ほど派手ではなく、グレーほど地味ではなく…という丁度良い色合いをしているので好まれています。

なかには、ブルーの色が、昔発売されていた「ゲームボーイアドバンス」を彷彿とさせる、とのコメントもありましたよ。

\汚れも目立ちにくい繊細な色!/

 

switchライト ターコイズ

次に、こちらのswitchライトのターコイズです。

見た目よりも、実機は少し濃いめのの口コミがありました。

ですが、ターコイズの色合いが可愛いと、女性を中心に人気です。

深い青ではなく、パステルな感じの水色で可愛いですよね。

また、初音ミクの色と似ていて購入した方などもいましたよ。

\可愛い色で人気のターコイズ!/

 

switchライト コーラル

switchライトのコーラルは、ピンクということで、特に女性を中心に人気です。

ボタンの色ともマッチして、どこから見ても可愛らしいです。

こちらのコーラルも、色合いが写真よりも少し濃く見えると言った感想がありました。

ちなみに、コーラルはあつまれどうぶつの森と同時期発売となり、ソフトに合わせて購入する人もいました。

ショッキングピンクとは違い、確かに少し落ち着きのあるピンクになっています。

持って外を歩いていても絵になりそうな色合いで人気です。

\おしゃれで女子に人気!/

 

迷ったら「switchライト ブルー」がおすすめ!その3つの理由!

ここまで、スイッチライトの人気色3色をお伝えしてきました。

3色ともそれぞれの魅力もあり、正直どれにしようか迷ってしまった方も多いですよね。

もし、どの色にしようか迷ってしまったら、switchライトのブルーが一番です。

  • 男女ともに人気の色
  • 外出先や電車の中でも目立つ事が無い自然な色
  • コーデに合わせやすい

以上の事を踏まえると、switchライトのブルーが良いと思います。

気になる方は、以下リンク先よりクリックしてチェックしてみて下さいね。

\汚れも目立ちにくい繊細な色!/

目次