MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

つなキャンリセマラのやり方は?終了ラインはどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン、以下つなキャンのリセマラやり方と終了ラインがどこかをご紹介します。

楽しいゲームや好きなゲームほど、序盤で有利に進めるための必須スキルであるリセマラ。

ゲームによってやり方は異なりますが、基本的な流れはどのゲームでも共通しています。

そこで今回は、つなキャンのリセマラのやり方と終了ラインについてご説明します。

この記事を読んで、つなキャンをリセマラして序盤から理想のスタートを切りましょう。

 

目次

つなキャンリセマラのやり方は?

つなキャンのリセマラのやり方を紹介します。

現在、リリース前なので一般的なリセマラのやり方をご説明いたします。

以下が、リセマラ手順となります。

  1. アプリをダウンロード&インストール
  2. ゲームを起動し、最初のチュートリアルを進める。
  3. 事前報酬やログイン報酬を手に入れる
  4. ガチャを引く
  5. 欲しいキャラもしくはアイテムが出なければアンインストール
  6. 1に戻り繰り返す

リセマラ自体は、自分の納得がいくまでやる必要がある為、長時間になる可能性もあります。

 

つなキャンの事前登録特典は?

事前登録で貰える特典を見ていきましょう。

  • 5万人達成:ガチャ2回分のゆるコイン(銀)
  • 10万人達成:ガチャ4回分のゆるコイン(銀)
  • 15万人達成:ガチャ6回分のゆるコイン(銀)
  • 20万人達成:ガチャ8回分のゆるコイン(銀)
  • 25万人達成:ガチャ10回分のゆるコイン(銀)
  • 30万人達成:ゲーム内アイテム「うさ耳ちくわ」
  • 40万人達成:好きななでしこたちがもらえる!!
  • 50万人達成:なんと鳥羽先生も登場!?
  • 60万人達成:なでしこのお姉ちゃんも登場!?

事前特典だけで、ガチャ10回分とゲーム内アイテムなどが貰えます。

また、2023年3月29日時点で事前登録が50万人を突破しています。

60万人到達で、なでしこの尾根ちゃんをゲットするチャンスです。

 

つなキャンリセマラにかかる所要時間は?

リセマラにかかる時間は、アプリによります。

一般的にかかる時間で短いと5分程度になります

長ければ30分ほどかかるゲームもあります。

ちなみに、ドラクエタクトであれば30分ほど、モンスターストライクは10分ほどになります。

ゆるキャン△自体、戦闘があったりするアプリでもないのでそこまで長くないと思います。

ですがイベントが多いと、もしかしたら少し時間がかかるかもしれません。

 

つなキャンリセマラを効率よくやる方法は?

つなキャンで少しでも早くリセマラをするには、効率よくやる方がいいです。

ここでは、つなキャンを効率よくする方法をご紹介します。

ですが、リリース前なのでこちらも一般的な歩王法となります。

※リリースされたら変更する場合があります。

 

アニメーションやイベントをスキップ

アニメーションやイベントなどじっくり鑑賞したいところです。

ですが、リセマラの場合時間を掛けるのはよくありません。

初回のみ見たら、次は全て市切符してしまいましょう。

時間短縮で効率化に繋がります。

 

2倍速など早送りできればする

時間経過など2倍速や早送りできればしてしまいましょう。

じっくりテキストを読んだり、じっくりプレイするのもやはりリセマラでは時間を取られてしまいます。

読み飛ばせるものや早送りできるものはしてしまいましょう。

 

ガチャを10連でまとめて引く

ガチャは単発で引くと時間がかかります。

10連でまとめて引いた方が早いです。

単発の方が当たりやすいという方もいるかもしれません。

ですがリセマラを繰り返すと考えた場合は、10連でまとめて引いた方がいいですね。

 

ガチャの演出を飛ばす

ガチャを回す一つとして、ガチャの演出があります。

こちらも最初だけ一通り見たら後は飛ばしてしまいましょう。

確定演出などもあるかもしれませんが、ガチャはどんどん回していきましょう。

 

データ削除をする

リセマラはアンインストールするのが一般的です。

ですが、アプリによっては最初の画面からデータ削除を選ぶ事でアンインストールと同じ約画mを担う場合があります。

データ削除だけだとかなり、リセマラの時間短縮が望めますね。

 

つなキャンリセマラの終了ラインはどこ?

次に、つなキャンリセマラの終了ラインを見ていきます。

つなキャンリセマラの目安の参考にしていただければと思います。

 

推しキャラが出たらやめる

ゆるキャン△の推しキャラが出たら、終了もありかと思います。

やはり、ゲームを楽しむうえで好きなキャラで始める事は絶対条件の一つですよね。

 

欲しいものが当たったら辞める

先ほどの、推しキャラと似ていますがこちらは、コスチュームやアクセサリー系ですね。

ゆるキャン△の可愛いキャラたちにピッタリの悪背や欲しかったコスチュームなど手に入れたら終了もありですよね。

 

最高レアが複数当たったら辞める

やはりガチャと言えば、レアランクです。

ガチャの中には最高レアランク雅化kならず存在しますので、最高レアランクを手に入れるまで続けるのもいいですね。

また、リセマラの回数によっては複数狙える場合もあるので、ここは狙っていきたいところですね。

 

まとめ

今回は、ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン、以下つなキャンのリセマラのやり方をご紹介しました。

つなキャンに限らず、リセマラは数をかなす必要がある為時間がかかる場合があります。

リセマラの効率的な方法など駆使しながら、終了ラインがどこになるかは個人によって違いますがやっていきましょう。

つなキャンのリセマラのやり方と終了ラインをしっかり確認して最高の状態で始めて下さいね。

 

目次