MENU
気軽に遊べるポーカーゲーム

\全国のプレーヤーとポーカーゲーム/

m HOLD'EM
installはこちらから↓
いつでも麻雀オンライン対戦

\手軽にオンライン麻雀が楽しめる/

Maru-Jan
installはこちらから↓

カテゴリー

石川界人の好きなタイプや食べ物は?恋愛観も紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

声優の石川界人さんは、ハイキュー!!影山飛雄役や、ワンパンマンのジェノス役、青春ブタ野郎シリーズの梓川咲太役など人気作品に数多く出演されています。

石川界人さんと言えば「筋トレ好き」くらいしかわからないですが、好きなタイプや食べ物など、恋愛観なんかはどうなんでしょうか?

他のプロフィールも気になりますよね。

今回は声優の石川界人さんの好きなタイプや好きな食べ物、ゲーム・映画、恋愛観などについて調べてみたいと思います。

 

目次

石川界人の好きなタイプや食べ物は?

早速、石川界人さんの好きなタイプや食べ物について調べてみました。

石川界人さんの好きをご覧下さい。

 

石川界人の好きなタイプは?

声優と夜あそびで、石川界人さんの好きなタイプについて話している放送回がありました。

気になるその答えは「品がある人に惹かれる」とのことでした。

さらに見た目は「ショートカットで活発な方が好き」気になるパーツは「目と足」だそうです。

ちなみにゲームでキャラクターメイクをした時に「ボンキュッボン」「顔は小さめ」「唇薄め」という条件で作ったようです。

ゲームのキャラクターなので好きなタイプに当てはまるかわかりませんが、嫌いなパーツは使わないですよね。

まとめると、品があって活発なショートカットの女性で、目と足が石川界人さん好みの人ということになりそうですね。

 

石川界人の好きな食べ物は?

石川界人さんの好きな食べ物は、チョコ・納豆・火を通した野菜・肉だそうです。

ちなみに苦手な食べ物は、果物・生野菜・酢の物で、 特にトマトがどうしても食べられないそうです。

 

石川界人の好きな色は?

2011年に乙女ゲームとしてリリースされた『アルカナ・ファミリア』のインタビューで色について答えていました。

好きな色は「青」です。

「心理学上、青は人を冷静にする力がありますし、僕の座右の銘である冷静沈着と一致するので青が好きです。

ただ、パーソナルカラーと自分が好きなカラーは違うもので、岡本信彦さんからは「界人くんは赤いよね」って言われます。

赤は激情・情熱で、僕の座右の銘とまったく逆のイメージなんですよ」と語っていました。

好きな色が、座右の銘と一致するからという理由なのが石川界人さんらしいですね。

 

石川界人の好きな歌手は?

アニメ・ダヴィンチのインタビューで「人生で最も好きな音楽を教えてください」という質問に対し「平井堅さんです」と答えていました。

人生で最も好きな音楽が平井堅さん、とても好きなんでしょうね。

 

石川界人の好きな映画は?

「パイレーツ・オブ・カリビアン」「レ・ミゼラブル」「キャプテン・アメリカ」だそうです。

影響を受けた作品に「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウの吹き替え版のセリフを挙げていました。

 

石川界人の好きなゲームは?

最近はあまりゲームをやっていないと話していましたが「モンスターハンター」はやっているそうです。

ですが、石川界人さんの本人の公式YouTubeチャンネル「秘密基地」では、バイオハザード・Detroit: Become Human・あつまれどうぶつの森などのゲーム実況をやっていました。

ゲーム、結構やっていますね。

 

石川界人の恋愛観は?

石川界人さんの気になる恋愛観についても調べてみましたが、情報がありませんでした。

ですが、結婚相手に求める三箇条は「お皿の洗い残しをしない」「洗濯物を布ごとに分ける」「私と仕事どっちが大事って言わない人」とのことです。

この三か箇条を見ると、普段からきっちりしている人が好きそうですよね。

恋愛でも常識的な付き合いができる人が良いのかもしれません。

 

石川界人の代表作品は?

  • ハイキュー!!(影山飛雄)
  • 盾の勇者の成り上がり(岩谷尚文)
  • ヴァニタスの手記(ノエ)
  • 青春ブタ野郎シリーズ(梓川咲太)
  • DAME×PRINCE(ナレク)
  • 境界のRINNE(六道りんね)
  • カッコウの許嫁(海野凪)
  • 魔法少女 俺(魔法少女オレ/卯野さき)
  • 僕のヒーローアカデミア(飯田天哉)

本当に有名な作品にたくさん出演されていて、ここでご紹介したのもほんの一部です。

 

仲のいい声優さんは?

仲のいい声優は内田雄馬さんで、石川界人さんの実家に泊めたこともあるそうです。

多いときは週に3回泊っており、石川界人さんのおばあちゃんにも気に入られているそうです。

また、石川界人さんのラジオ番組では、内田雄馬さんの話が良く出るので「今週の内田雄馬」というコーナーができそうになるくらい話題にしていたようです。

他にも「ハイキュー!!」の共演で仲良くなった斉藤壮馬さんもとても仲良しです。

斉藤壮馬さんと石川界人さんのラジオでは「普段から仲が良い2人のプライベートの会話をそのままオンエアしているようなトークをお届け」というコンセプトです。

実際に仲が良くないとできないコンセプトですよね。

そんな、仲のいい斉藤壮馬さんですが「斉藤壮馬の好きなタイプや恋愛観は?」で紹介していますので気になる方はチェックして下さいね。

 

石川界人の好きなタイプや食べ物は?のまとめ

石川界人さんの好きなタイプや好きな食べ物、恋愛観などについて調べてみました。

好きなタイプは、品があって活発なショートカットの女性で、気になるパーツは目と足だそうです。

好きな食べ物は、チョコ・納豆・火を通した野菜・肉でしたね。

好きなゲームは、最近あまりやっていないと話していますが、YouTubeチャンネルでゲーム実況をやっていました。

恋愛観については残念ながら情報がありませんでした。

仲の良い声優さんは、内田雄馬さんと斉藤壮馬さんのようですね。

たくさんの作品に出演されている石川界人さん、今後の活躍も期待したいですね。

目次